2013年11月05日

イベントてんこもりの連休その1(砂浜陶芸展と健全育成大会)

こんにちは。


てんこもりのイベントに奔走した畳屋の姉さんです。emoji09


 
 まず11月2日朝7時過ぎ、三保の海岸に作品を展示しました。
松並木と作品


 お天気が良ければこの作品の向こうに富士山が見えるのですが、この日は雲が出ていて見えませんでした。残念!face24

 他の人の作品も幾つかご紹介しますね。
蛙と黒い顔


猫と植物


数匹の動物


 一応「球」というテーマが与えられていましたが、そうではない作品もありです。
流木と魚


 皆さん、面白い作品ばかりですね!face02

 ちなみに作品を展示するにあたっては、土木事務所の許可が必要だとか。陶芸の先生が手続きをしてくださったのでよくわかりませんが。

 さて、砂浜でゆっくりしていきたいところでしたが、大急ぎで帰宅し、着替えて中学校で行われる「健全育成秋季大会」に駆けつけました。

 私は中学校のPTAでもありますが、これには子ども会副支部長として参加しました。

 でも私の一番のお目当ては、次男君の吹奏楽部の演奏です。

    
ドラムを叩く次男


 次男君、リズムが安定していてよかったですよ。face05

 社長は午前中組合の用事で来れなかったので、icon64を頑張りました(PTAの広報専門委員だし。)

 この後、駿府城公園内で行われていた「個店塾」に参加するため、icon49に乗り換えて公園に駆けつけました。

(つづく)



同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
駿府匠宿で植木鉢作りと寄せ植え
あかりともるよる
陶芸のグループ展に出品しています。
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 1年振りの陶芸! (2021-05-11 19:08)
 花と語らう器展 (2019-04-18 16:29)
 駿府匠宿で植木鉢作りと寄せ植え (2018-07-02 13:50)
 あかりともるよる (2015-06-25 11:48)
 陶芸のグループ展に出品しています。 (2014-01-28 14:34)

Posted by 畳屋の姉さん at 16:41│Comments(0)陶芸休日吹奏楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントてんこもりの連休その1(砂浜陶芸展と健全育成大会)
    コメント(0)